スパイダーマン・亡備録


読んでもおそらく本人しかわかりません。

○バンド立ちこみまで
ルーフ下を右に。カンテ奥に縦カチがあるので右手、足を1歩高く挙げ同じカチに左手。右手を上のカチへあげ左足をルーフの出口にあるスタンスへおきフェイスの中央近くのカチへ左手、カンテにでっぱっているかかりの良いカチを右手ガストン。右足を左足近くのスタンスにあげ、左足を左奥、少し大きめのスタンスに。左手を左足の少し上にあるホールドにマントル。右手を中央のカチへ、ここでクリップ。
左手は左奥の触れることがやっとできる箇所へ、右足を左足の横に置いたら左足を先ほど左手をマントルでおいた箇所へおき踏み込んで右手をえぐれた箇所へ。右足をステミングしたら右手を指2本分くらいのホールドへ左手をえぐれた箇所へ。ここでクリップ、小レスト。
右手をカンテ。左足を少々あげて左手を水平カチへ、水平カチの右どなりの斜めホールドを右手で。足をあげて右手を屋根下のカンテに。左足をあげ右手を横長のバンドに。足を固めて右手をバンドに。足を安定させたらクリップ、小レスト。
バンド内横引きのカチを左手で右手でカンテをとり中断のかかりの良いところまで右手を送る。足は右、左、右とフェイスに足をおき、左足を手に足、カンテの右手をもうひとつ上まで送り右足をカンテへのトラバースの際最初に握っていた水平カチへ。右足と左足を入れ替え薄い縦カチを左手で触りバランスをとって上体をあげれば、カンテバンドに左手が届く。カンテバンド右に右手を送ったら、上体を引き上げ蹲踞の姿勢でクリップ、小レスト(もしかしたらここで足を休ませる事ができるかもしれない)。
上体を少し引き上げ右面の水平カチを右手で、左手をマントル返しにし上体を引き上げ右足をカンテバンドに。ランナウトしていてビビる箇所だが落ち着いてカンテを使って左足を左カンテバンドに。クリップをして大レスト。(足をブラブラしたりして極力足のパンプをほぐそう)
○バンド立ちこみ後
バンド左に両足を右手はカンテ、左手は縦溝に。右手カンテを送る、左手をカンテ突起にカチ、右手をカンテのがちゃがちゃした場所へ。次はフェースの指2本が入るカチ穴(小金井クラック)に左手、右手カンテ、左手縦溝、右手カンテ、左手溝横引きホールド、右手かかりのよいカンテ、左手指3本横引きガバ、右手カンテ、足(たしか小金井クラックに)を上手く挙げて、左手を縦溝、右手カンテ、左足を固めて水平良好カチに左手、足を決めて終了点手前のガバへ。


Posted:日 - 12月 11, 2005 at 12:10 午前          
ランキング
人気blogランキング