ゲイシャワルツ・亡備録


次回いついけるか解らないので、ムーブの亡備録です。
オンサイトされる方は読まないでください。


スタートホールドから顔のちょっと上に横方向に走っている細い溝へ右手を、いくつかチョーク箇所があるがそのうちの右端が一番効く。

左足を左の薄いへこみに運び、左上の斜めのガバに左手を寄せ右足を少し上に、その後同じホールドに右手を寄せてガストンに固める1本目のクリップ。
少しレストした後右足つま先を細い横溝の左端に、次にガストンの右手を同じ斜めホールドの上から2番目の所に、その体勢で左足を少し高めの小さな小さな▲型の平らな面につま先をあげる。股は開いた体勢(キョンではない)。その体勢から左手を上のポケットカチにいれ、左足を斜めホールドの下端に運ぶ為にその下端から真右にはしる薄いでっぱりに右手の親指でバランスをとる。左足を運んだら、ポケットカチの右上のカチに右手。体勢を固めて(左足は斜めホールドの良いところに)2番目のクリップ前半部終了。
右手を右の少し横に広いカチに飛ばす。(ここはオープンでもてるかもしれない。)左手を添え右足を壁の右端にあるチビスタンスへ右足をあげ、左足を寄せる。(この左足の位置がバランスを取る為に親指のせに使ったものかその上の丸いものかまだ迷っている)ホールドの真上少し遠いところに右手。左足をポケットカチホールドに持って行き、左斜め上のカチをハイステップで。右足を両手で持っていたホールドにのせ体勢を固め3つめのクリップ。左手の20〜30センチちょい右上にあるカチに右手、少し状態をあげさらに右上のカチに右手。左手をそれまで右手で持っていたカチに寄せ。左足をそれまで左手で持っていたホールドに。ハイステップで左のカンテ。右足をあげて右手を左手の奥の終了点へ、この時一気に右手をのばさずに壁の右端にある薄いが上も右も指がかかるホールドを中継しても良いかもしれない。


Posted:木 - 12月 23, 2004 at 09:09 午前          
ランキング
人気blogランキング