湯河原幕岩・正面壁



FJ、K田さん、Tの内さんと湯河原幕岩に行って来たよ。時より「あれ、雨かな?」と思うときはあったけど1日登れたよ。まだシーズンが早ぇのか、木々の葉はおいおいと茂りたまーにオオスズメバチさんが見回りに来ていた。
オイラは"アジア"っていう課題でアップしてみたんだけどさ、、、2P〜3Pがえれぇ難しくてよ、テンションかけちまった。こいつを登れたのはトップロープとはいえTの内さんだけで、FJもフォール。こいつぁしびれるな。また、やってみよう。

さて、今日はFJが"スパイダーマン"をトライする記念すべき日で、「FJなら1日でレッドポイントかもな」と密かに期待してたんだよ。けどよ去年オイラだけでなくプラクライマやスパイダー倶楽部の面々がはまったところで見事にはまっちまった。2便目もそこではまっちまって抜けられなくなりそうな雰囲気だったからついつい1カ所アドバイスしちまったよ、悪ぃーなFJ。次回もつきあうからよ、ぜひレッドポイントしてくれよな。

#"スパイダーマン"を探るFJ(上)、"No.3ルート"を探るK田さんと"アジア"にはまるFJ



今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
アジア正面壁んー、ムズイ。A0しちゃったよ。
No.3ルート正面壁間違えて去年も半分登ったからな。TRトライ。
ファンファーレ正面壁終了点は、、、懸垂下降かな?


じゃ、またな。


Posted:土 - 11月 4, 2006 at 11:26 午後          
ランキング
人気blogランキング