振り向いておくれよ。


また、ふられた〜。

M堀さんとユガ幕。日曜の道は空いており途中雪の降った後があったがなんのストレスもなく岩場へつく。
桃源郷で5.8やら5.7で慣らし運転をしようと思ったが天気が良い事も有りぞろぞろと人が来る。初心者が多いようで慣らし用の課題はあっという間に行列、仕方なく指を使ってしまう事覚悟でアボリジニを登る。
M堀さんはダイヤモンドヒップをトライ、核心が越えられないと言っていたのに核心を越える。レッドポイントか!と期待しビレイしていたがトップロープ用のロープに集中力をそがれあえなくフォール。おしいトライだった。
さて、今度は私の番、伊豆の踊り子だ。指の皮の限界は1回のトライのみ。核心の右足をすっとガバカチに置く。じりじりと上のホールドをめざす。右手の指先よ耐えてくれ、、、ズリッ!今回もふられてしまった。2便目もなんとか右足をのせるがそこまで、、、。やはり1日1回なのか!?
正面壁に移動しスパイダーマンを見学、何度見ても綺麗だ。スパイダーキッドを横から見ようと、「かずえちゃんとしおちゃん 5.10d」にとりつく。出だしで迷い、途中で迷い、そしてはまってしまった。途中A0して終了点まで、10dを登れない男の記録更新である。今日は未練たらたら踊り子を追いかける時期ではない事を悟る。
湯河原の海は快晴べた凪で綺麗だけど心は晴れない1日だった。


Posted:日 - 2月 5, 2006 at 10:37 午後          
ランキング
人気blogランキング