ランナウト・15本コース


・・・暑っ。

いや〜今日は暑かった。しかも結局腫れたものの雨の予報だったためか激混み。
昼過ぎから、御岳よりいーづかさんK島さん、そしてA井さん、tsukaさんと次々合流。にぎやかかつ混み混みのランナウトでした。
開店時刻に入店、FJ氏を待つ間CINCHでの懸垂下降を行なう。1度目ロープをかかっているヌンチャクからたぐり外さなかったために一旦下におりた後もう一度登り返さねばならなかった。忘れないように再度懸垂を行なう。(ここで3本)

FJ氏入店後、アップの途中という意味合いで11a、11bと立て続けにのぼってみるが間隔があいていたせいか11bでテンションが入る。ルーフの10を登りしばらく間隔をあけた後、tsukaさん作のカチカチの12bにトライ。結果は、、、無惨。昼食後再度とりつくも暑さと高湿度のためか登れず。今日で壁の変更なのでお蔵入りとなる。
お蔵入りといえば、垂壁の11d(黒棒)である。今日はいーづか氏に試してもらった。いーづか氏核心越えられず、A井さんも触って敗退、、、この課題伝説だな絶対。

結局きっちり15本登る。ふじえださん、papinokoさんが参加されていた。ご両人とも上達早そうですね。またどこかでご一緒しましょう。
しかし、A井さん家族にFJ=タコさん、こーたろー=イカさんと呼ばれていると今日はじめて判明しました。Nかちゃん、Kたろー君ちゃんと名前で憶えてね。よろしく。


Posted:日 - 7月 10, 2005 at 10:35 午後          
ランキング
人気blogランキング