ランナウト・両足で登ってみる


おそるおそる〜。

10時ランナウト入り。怪我後6週間が経ち、普段歩く分にはまったく問題なく歩行ができるようになったので、今日は「オートビレイ&スタテッィクな動き」の条件付きで両足で登ってみた。途中片足クライミングを3回まぜトータル12本(5.9〜5.11b)を登る。スラブ面の課題も1つ登った。
やはり、臆病になっている面があり、下で見ていたM月さんに「なんかぎこちなく見えますよ」と言われる。徐々に戻して行くしか無い。
正座をしてふくらはぎがつぶれる状態になると圧迫感があるのだが、今日も右足の踵に自分のお尻をくっつける姿勢になったり、キョンをすると同じ感覚になる。やはりまだ完治とはいえないのだろう。両足なら1撃なのにと感じていたピンク壁の11b(深緑■)も核心がキョンか右足ハイステップで動かなければいけないため2度トライするが恐る恐るキョンをするのでホールドを掴めずにフォールしてしまった。
明日から2週間クライミングはお休み。指・肘・肩、その他クライミングで日頃疲労している箇所を休めよう。(代わりにウォーキングか水泳をしよう)

追記
左足限定シールを2〜3箇所つけてみました、、、シャレです。


Posted:日 - 9月 18, 2005 at 09:19 午後          
ランキング
人気blogランキング