ランナウト3時間コース


会社帰りにランナウトへ、、、なんか空いていました。
やっぱりシーズン中の休日前はみんなジムには来ないのかな?

2F変でアップ後金曜ボル強にちょいと参加して1Fにおりリードをしました。
(1)ピンク壁 5.9 赤■ オート ○
(2)ピンク壁 5.10a 牛茶 オート ○
(3)ピンク壁 5.11a 白緑■ 1テン
   体の向きを切り替えるムーブがつらい。足を見失ってテンション。(哀)
(4)T-Wall 5.11a マ■ 1撃
   ホールドが大きいのとビレイヤの足位置1カ所アドバイスに助けられました。
(5)ピンク壁 5.11c tsuka赤X オート X
   クセのある課題です。とーいところスタッフのM君とセッションしましたが、、、
   数回トライするも2人とも超えられず。こいつは苦手克服課題です。
(6)メイン壁 5.11a 牛緑T 1テン
   そこそこ小さいホールドをつなげていく課題です。足を見落とし1テン。
(7)メイン壁 5.11a 牛緑T RP 2撃
(8)ピンク壁 5.11a 白緑■ 1テン
   流石に疲れて来たのか、足の位置を間違え力つきました。
(9)メイン壁 5.11b ピンクテープ オート X
   疲れてなければ。1カ所とーいのです。
(10)メイン壁 5.10d 牛赤T オート X
   意地で4手くらいのばしましたが、パワー切れでフォール。
(11)メイン壁 5.10c あきと水色↑ オート 1撃
   意地で終了点まで登りました。素直な10cだと思います。


やはり人工壁も通ってないとパワーが落ちるようです。外とのバランスも考えないといけないなぁ。しかし今日も元気に数出したなと我ながら関心しました。


今日の体重56.0kg、体脂肪率10.8%
プロテイン/コラーゲンオレンジ割り、CGTabを飲んで就寝。


Posted:金 - 11月 5, 2004 at 12:15 午前          
ランキング
人気blogランキング