ランナウトでルート


コンペ前だからかな?ホールド替え後の2Fボルダールーム・ボル強は大にぎわいでした。

10a〜11dまで合計9本。
ホールド替え後初めて11d(ピンク壁黒X)を触りました。結果は2便出して、テン山と3テンでした。ムーブはイメージできたので次回RPしたいです。
ただ、最初のトライの時、つっこんで落ちても大丈夫なところで「テンション」と言ってしまった。「てんしょーん」が自分でも多すぎると感じました。あー情けねー。
限界グレードで恐怖感を感じるのは致し方ないのかもしれませんが、逆に限界だからこそ次のホールドにトライしないといけない。同じ事を別の人に話した後に「てんしょ〜ん」ですからもう恥ずかしい限り、もちろん安全第一ですが自分に喝です。自分自身ここを弱点と感じていて、ホールド替えの前12を登る時にはテンション言わなかったのに、、、修行し直しです。
それと今日はtsukaさんにイグジットムーブを教わりました。棚に乗り込む時「膝をついて乗り込んではいけない」という事です。もし、滑った場合、肉の薄い膝を擦りむくととんでもない事になるので「膝ではなく足の裏で乗り込むこと」、、、ひとつ勉強になりました。肝に銘じます。
プロテインオレンジ割りと間接3点セットを就寝前に飲みまーす。


Posted:火 - 10月 5, 2004 at 12:24 午前          
ランキング
人気blogランキング