ランナウト・15本コース


久しぶりの15本コース

昨日、雪がかなり降り今日の天気予報は良かったものの外岩をあきらめ10時ごろランナウトに。道の雪を心配したが、車の通りの多い箇所はほとんど気にせず走行できた。今日はFJさん、シロクロさん、kのさんもランナウトである。彼らは河又や御岳を計画していたようだがやはりあきらめジムとなったようだ。
アップで5本を済ませ、自己訓練課題を触れる事にする。1便目かなり良い線で進んだのだが、右手を上手くレストできず残り3手というところでフォール。昼食後、10aを登った後もう一度取り付くが今度は先ほどより手前のクリップポイントで力づきテンションコール。ぶら下がりながら指の腹がチリチリしている事に気づく、、、私はこの時期手荒れがあるので液体チョークはつけない方が良かったのだった。FJさんはこの日4便目(通算7便かな?)でこーたろー訓練課題をクリア、、、うーむ先に登られてしまった。最初の便で意地でも登っておくべきだったか。ま、次回登れるだろう。
餅つきを終えたきん様も登場し、湯河原や城山の話しをする。終盤はひたすら本数を重ねる事に注力し、オートビレイやらトップロープも試して終了。ビレイをしてくれたみなさんありがとうございました。

今日取り付いた課題
No.ProblemGradeWallcoment
01赤■5.9ピンク壁○2連登
02水色■5.10bメイン壁○2連登
03緑■5.11bT-Wall壁○2連登
045.10aT-Wall壁○2連登
05赤棒5.11a垂壁
06緑桃■5.12aメイン壁1テン。ん〜惜しかった。
075.10aメイン壁昼食後1本目
08緑桃■5.12aメイン壁1回目より1手少なくテンション。
09緑水■5.12aピンク壁オート。連ちゃんはキツい途中でフォール。
10赤X5.12bメイン壁ぐへぇ、疲れているととれなーい。
11赤T5.12aメイン壁あの紫の1手、いつも見落とす。
12水色5.10aT-Wall壁
13赤■5.11a窓際TR壁○、これわりー。
14水色■5.10bピンク壁
15赤■5.10aピンク壁○クライムダウン




Posted:日 - 1月 22, 2006 at 06:38 午後          
ランキング
人気blogランキング