ランナウト・ボル練


M堀さんが今日河又のドラゴンストリート5.11dをレッドポイントしたそうである。M堀さん目標課題がクリアできて良かったね、おめでとう。

咳がまだとまらなかったのだけどボル練に向かう。「変」でアップ後ボル強ファイルから5c+、6aと課題チョイスして数本クリアする。
Sさんが「Mゆきさんもできてないんだよね〜コレ」と言い試していた右面の6a+の課題にとりつく。まずは中間のホールドにマッチができず苦しむ。Sさんのトライを見ていたらどうも足をおく場所が違ったようで真似をしてみるとすんなりとマッチできた。Sさんはそこからの細かな数手に苦しんでいたようだが垂壁指野郎の私には苦にならない(たぶんここで苦にならないのはパワーシフトのおかげだ)。ただ残念ながら、終了点前の体の切り返しができず宿題となってしまった。その前にトライした何人かではまっていた中央面の課題は腹筋弱男をまる出しで先に進めずコレも宿題。今日は6a+がひとつも登れなかったが6aまではすんなりとこなせてちょっとホッとしている。Sさんと「いっしょに岩場に行きましょう」など話しながら駅までいっしょに歩く。帰宅後しっかりアイシング。6a+をコンスタントにクリアできるようになったら1Fボルダを復活しよう。


Posted:水 - 5月 11, 2005 at 12:29 午前          
ランキング
人気blogランキング