ランナウト・15本コース


午後からランナウトへ

午後3時前よりランナウトでリードクライミングをする。
夕方から小川山へ行くというtsukaさんにビレイをお願いする。

3連続の3本目てっきり10cかと思いとりついた10d、ダイナミックなムーブがそこここに出て来てあえなくテンション。
6本目金曜日に1撃できなかった課題をクリア、最後の最後がちょっと怖くて少々シャウトする。
途中、tsukaさん作成中の作品をさわらせてもらう。んー、やさしい課題を作るとの事だったがやはり難しそうだ。
7、8本目ピンク壁のO塩君の課題にトライする。2便目はできると思っていたがクリップの体勢が整わず2テン次回の宿題となる。
後は便数目的のトライ。金曜日にボロボロだった課題もオートビレイだがなんなくクリア。
最後のスラブ面の課題特に15本目のまさお君の課題は面白かった。
この土曜日曜で十分睡眠をとったもののまだまだ本調子とはいえない。ここのところボルダをしてないのでキレが悪い。徐々に戻して行こう。

今日取り付いた課題
No.ProblemGradeWallcoment
01赤■5.10aピンク壁○3連登
02黄■5.10bハング壁○3連登
03赤■5.10dメイン壁X3連登
04緑■5.11bT-Wall壁○2連登
05緑■5.10bメイン壁○2連登
06赤■5.11b垂壁2撃
07緑↑5.11bピンク壁4テンション
08緑↑5.11bピンク壁2テンション
09青白■5.10cメイン壁○オート
10青■5.10dT-Wall壁○2連登
11赤■5.10dメイン壁○オート
12白緑■5.10bピンク壁○オート
13緑■5.10bメイン壁○オート
14黄↑5.11aスラブ壁1撃オート
15青■5.11aメイン壁1撃オート



Posted:日 - 7月 24, 2005 at 09:01 午後          
ランキング
人気blogランキング