ランナウト・15本コース


怪我後初めて15本登りました。

午前中、息子を電車に乗せ目白カラファテに行く。今日の目的は少々ボロくなったヌンチャクのスリングの交換。
交換予定の3本中2本はブラックダイヤモンドの一番細いタイプのものにした。カラビナ回転防止用のゴムをJACK先生に聞くが無くても回らない「ようだ」との事だった。
(帰宅後セットして試してみたが、ゴムはあった方が良い。)カラファテには現在静岡在住のO石君夫妻が来ていた。奥様のHみちゃんは大きくなったお腹で息子の相手をしてくれていた。感謝感謝m(_ _)m
しかし、息子がプラスチックホールドを触る度にHみちゃんもJACK先生も「いいなー軽くて」「ポケットガバだもんなー」「軽くていいなー、今のうち登っておけよー」とか言う。息子はそんな気持ちを知らなずに無邪気に遊ぶだけである。
買い物を西武線を使い遠回りの帰宅後雨の中ランナウトに向かう。先日のお江戸でも試したのだが今日もcw-xのカーフ&アンクルを試すがそれなりにここちよい。

まずは3連登、2連登。Y中さん作11aを1撃の後、オートで左足限定を2連続、やっぱり例の10cは難しい。その後、ルーフの牛課題11cをトライするがそれほどの苦労がないまま1撃。この前のお江戸が嘘のように登ってしまった。

今日取り付いた課題
No.ProblemGradeWallcoment
015.10aT-Wall壁○3連登
025.10aT-Wall壁○3連登
03緑■5.11bT-Wall壁○3連登
04黄棒5.10dピンク壁○2連登
05失念5.?????壁○2連登
06緑黄■5.11aメイン壁Y中さん作、1撃
07赤白5.10cメイン壁オート左足限定、核心今日も触るだけ
08赤■5.10dメイン壁オート左足限定、2度目のランジ今日は越えられず
09緑棒5.11cルーフ壁牛課題1撃、社長にしては癖がない
10青棒5.10dメイン壁1撃、kaonカンテ課題
11黒■5.10a垂壁
12緑■5.10bスラブ壁オート、、、最後の最後やられた
13白棒5.11cミニ垂壁トップロープ、、、ぐへぇ
14銀■5.11cミニ垂壁トップロープ、、、続けてぐへぇ
15白緑■5.10bピンク壁


終盤オートビレイ、トップロープで沢山登る。小熊殿、豆柴さん今日はビレイありがとう。


Posted:土 - 10月 29, 2005 at 11:29 午後          
ランキング
人気blogランキング