ランナウト・13本コース・雨、激混み


今日は15時半から。天気が悪くとても混んでいた。
目標の11c、、、くやしい。

(1)T-wall壁 5.10a 緑 ○
(2)ピンク壁 5.10a 黒■ ○
(3)角ルーフ壁 5.10c 赤棒 ○
(4)T-Wall壁 5.11b 緑■ ○
ここまでアップ
(5)ピンク壁 5.11c 茶色棒 5テン
1撃狙い。中盤の大ガバアンダーをこなし、十分にレストして上部に望むがテンション。
、、、自分にとって上部が核心だった。
(6)ピンク壁 5.11c 茶色棒 2テン
上部がしっくりしなかったのだが取り付く。上部核心でフォール。
できると思うのだが、、、修行手直し必要。
(7)ピンク壁 トビ x2 オート
紫とれないです。コツがつかめれば届くのだけど。
(8)ピンク壁 ガ■ 5.11a ○
(9)トップロープ壁 5.10b 緑■ 1撃
難しいですね。初心者の目標ルートでしょう。
(10)T-Wall壁 5.12a 赤■ 各駅
上部はなんとかなりそうだが、前半は同様のボルダ修行が必要だ。こえ〜。
(11)ピンク壁 5.11c 赤X オート
核心越えの後手が滑り、沈。
(12)ピンク壁 黄うずまき ○
上部はやっぱり2手飛ばし。
(13)T-Wall壁 緑 足パターン限定
立て続けにやったせいか、、、テンションをかけてしまった。
足パターンのみ結構ためになります。


混んでいたけども今日も13本。
帰りに家の近くで「サン・ラー・タン」を食べる酸っぱ辛いスープだ。
疲労した時においしい一品なのだが、食べながら激辛の食事はクライミングで炎症しているはずの関節に良いのだろうか?と思ってしまった、、、食べながらでは遅いけど明日どうなっているか。


Posted:土 - 2月 19, 2005 at 11:45 午後          
ランキング
人気blogランキング