ランナウト5時間コース


開店直後からA井さん、FJさんと14時近くまでリードクライミング。
しっかし、am3時に寝たのではアップをしても重いものは重い。

(1)メイン壁 5.9 赤棒 ○
(2)メイン壁 5.10a 青↑○
(3)メイン壁 5.10bc 赤黄■ ○
(4)T-Wall 5.11a [ウ] 1テン
   この前まで11bとグレーディングされていた課題。
   1撃を狙っていたのでとても悔しいです。
   ピンク壁に移る前にクリップができずテンションコールをかけて
   しまった。突っ込む事が難しい箇所だったので安全第一と
   いう意味では正しい行動なんだけど、、、次回こそ。
(5)メイン壁 5.11b ピンクテープ 1テン
   今日こそ止めてやる、とデットしたのだが止まらずフォール。
   やっぱり体が眠くて重いのだ、、、(言い訳)。
(6)ピンク壁 5.11c 赤X オート X
   核心、スタティックムーブで狙うが、ホールドの下の方を触るだけ。
   前回と同じ。
(7)外壁 5.11c 青ホールド 1撃
   やはり相性がいいらしい、11cを1撃だ。
   前にも1撃したようなないような、、記憶にないのでもしかすると
   初めてかも。前回の外壁11bより優しく感じました。
(8)メイン壁 5.11a 緑黄■ ズタボロ
   カンテ→ルーフと続く課題。「ルーフを楽しく登ろう」などと書いて
   あるし、11c1撃で気分が良かったのでとりつく、、、
   苦手なんでしょうとにかくズタボロ。特にカンテのあのムーブったら。
   鍛え直しです。
(9)ピンク壁 5.11b 水色X RP
   今まで終盤にトライしていた事もあるがとにかく登れなかった課題。
   本日9本目にしてあっさりできちゃった。
(10)ピンク壁 5.11bc 白赤■ 4〜5テン
   山○さんの課題である。前から例の口調で「作ったからやってよ〜」
   と言われていたのだが、またクセあるんだろうなぁと取り付かなかった。
   前のトライで再度気を良くしたので、やってみる。
   やっぱりクセがある指に悪い。元気な時に取り付いても最後の最後が
   、、、やだなぁ〜あれ。
(11)スラブ壁 5.10d ピンク■ オート 1撃
   「新しい靴に慣れるのはやっぱりスラブだろう」と突然にしかも勝手に
   思い登ってみる。
(12)スラブ壁 5.11a 黒X オート 1撃
   I田君の課題。考え考え登る課題ですな。登れて良かったです。
(13)ピンク壁 5.11c 牛黄 オート
   デットとまらず、、、。また今度。
(14)ピンク壁 5.10c 赤棒 オート ○
   途中オートをはさんではいるものの、今日も14本。ラストはあきと君の
   課題です。良く登れました。


今日の成果は11c1撃と水色■の11bのRPです。
でも寝不足だなんだと言いつつ結局こんなに登ってしまう自分って、、、
元気だなぁとつくづく関心するのでした。


Posted:日 - 11月 14, 2004 at 03:43 午前          
ランキング
人気blogランキング