ランナウト14本


2005年初ランナウトです。

(1)メイン壁 5.10a 黄■ ○
(2)ピンク壁 5.10c ダ■ 初トライ○
(3)メイン壁 5.11a 黄黒■ 初トライ○
この5.11aはなかなか楽しい課題でした。以上アップ3本。
(4)メイン壁 5.11b 緑白■ 3テン
1撃を狙ったのだが、核心前のクリップでてまどりテンションコール。
(5)メイン壁 5.11b 緑白■ 1フォール
手順さえわかればいけるだろと考え取り付いたが、結果は1フォール。
(6)メイン壁 5.11b 緑白■ 1フォール
核心前のクリップをする直前フットホールドが回り足の指先で必死に耐えた。
結局同じところでフォールしてしまったのだが、恐怖の影響もあると思う、、、と言い訳。
核心のムーブを振り返るとどうも「雑」に動いている。安易にダイナミックに取りに行くな!
もっと丁寧に丁寧に。
(7)角壁 5.11b 緑牛X 敗退
ルーフからピンク壁に入ってから核心の連続。核心の始まりでクリップの余裕がなくビレイヤのtsukaさんにぶら下がるコールをしてぶら下がった。角壁の鼻まで大単にフォールしギャラリーの目を引いた。
終了点直前のムーブは解決せず、宿題。
(8)T-wall壁 5.10c 黄■ ○
tsukaさんに足パターン限定を勧められるが、8本目という事と以前ハマった経験から普通に登る。
(9)垂壁 5.10b 緑■ 初Try ○
(10)垂壁 5.10b 黄棒 初Try ○
どちらかというと緑の方が難しいです。
(11)スラブ 白棒(グレード?) オート X
ジブスを持って次のムーブのための体勢を固める前に壁からはがれてしまいました。
(12)スラブ 白棒(グレード?) オート 2撃
(13)メイン壁 5.10c ダ オート
tsukaさんとジムスタッフで親指と小指を除いた指3本を使って登りました。
tsukaさん曰く、腱を強くするのに良いかも。オープンハンドの練習にも良さそうです。
(14)ピンク壁 5.9 赤■オート
同じルートのクライミングダウンを最後に!!


腰の具合がイマイチと思ってボル強はやめにしたのだが、またこんなに登ってしまった。
シンチを使って10.5mmロープのクライマーを4〜5本ビレイしました。前回よりスムーズにビレイができました。
tsukaさん、小熊さんありがとうm(_ _)m


今日の体重54.7kg、体脂肪率9.2%
プロテイン/コラーゲンのオレンジ割り、CGTabを飲んで就寝。


Posted:木 - 1月 13, 2005 at 01:03 午前          
ランキング
人気blogランキング