ランナウト・15本コース



午前中に用事を済ませ午後からランナウトへ。雨のためだろう、かなりの混雑。
アップを済ませ、ピンク壁の牛社長作5.12a(赤T)にとりつく。ここのところ人工壁を触れていないせいかやけに難しく感じ上部核心にたどり着く前にテンション。不安のまま続けて取り付き、吠えながら完登。
続いて垂壁の巨神兵作12aにとりつく、、、この課題一筋縄ではいかない今日は例の黒くて大きなホールドにつく直前で力つきてしまった。
その後ピンク壁のY中さん作11cや同じ壁の11aを触り、オートビレイで計15本を登って帰宅。

今日取り付いた課題
No.ProblemGradeWallcoment
01赤■5.10aピンク壁○3連登
02緑■5.11bT-WAll壁○3連登
03赤棒5.11a垂壁○3連登
04黒■5.10cピンク壁○2連登
055.10aT-Wall壁○2連登
06赤T5.12aメイン壁1テン、なんか体が重い。
07赤T5.12aメイン壁RP
08緑黒■5.12a垂壁どうしてもできねーぞ。!?
09赤白X5.11cメイン壁1テン。ああ、へたっぴ。
10赤緑■5.11aメイン壁久しぶりにとりつく。
オートなのに疲れていてホールドを見失った。
11緑T5.10dTピンク壁オート。ハリボテ付近でフォール。
12深緑棒5.10cメイン壁牛作10c、、、結構しんどい。
13水色■5.10bT-Wall壁
14赤■5.10aピンク壁
15赤■5.10aピンク壁○クライムダウン



Posted:日 - 2月 26, 2006 at 08:23 午後          
ランキング
人気blogランキング