ランナウト・デビュー



昼からランナウト。3歳になるオイラの倅が「壁登り試してみたいなぁ」と言うもんだから連れて来てやったよ、なんかまいっちまうよなぁオイ。
岳のじにガキ用ハーネスだしてもらってよぉ、そいつを装着。心なしか緊張してるじゃねぇかよ、くっくっく。しゃらくせぇけど準備体操教てやって、それからトップロープにトライさぁ、なぁ。
はじめはちっちゃなツラぁビビらせながら登ってたけどよ、低いところで「プラーンってターザンしてみろ、ターザン」と言ってロープにぶら下げたらよ大丈夫だと解ってきたみてぇで、登るのはガキの方が素でうめぇからな、おしめぇのほうにはいっちょまえにマジなツラして登ってたよ。あきちまうと思ったから合間合間に被った壁にトップロープ張ってよぉブランコみてぇに「ターザンごっこ」させたらぁなかなかうれしそうなツラしてたな。



市役所のアニキ、ダイジロウ、倅のあいてありがとよ。牛のアニキ、「おじさんの名前おしえてやろぉか ヨン様だ」、、、そんな嘘を倅に教えちゃーいけねぇよ。めちゃめちゃ戸惑ってたじゃねーか。
1時間も遊べばあきちまうだろうなぁ、とおもちゃを持たせて出かけたけどよ、ほとんど必要なくてさ、オイラぁちょこっとしか登れなかったよ。じゃ、またな。


Posted:土 - 8月 5, 2006 at 05:47 午後          
ランキング
人気blogランキング