ランナウト・15本コース


9時半ごろジムに到着する。他のお客さんがまだ少なかった事もあり寒かったので、スタッフのS川氏らと1時間近くいろいろと話し込んだ。話しをしているうちにお客さんもポツポツと集まりはじめて来たのでルートにとりかかる事にする。こういう寒い時、足が冷たいままで靴を履くとつま先が白くなり痛いのでストーブで靴と足を暖めてから靴を履くと良い。

(1)5.9→(2)5.10a→(3)5.11a→(4)5.11b
いつもの4本。(11bをアップで登れるようになってきた。)
(5)ピンク壁 5.11c 茶棒 2テン
アップがうまくないのかどうも固かった。過去詰まらなかったアンダー部でテンション。
(6)ピンク壁 5.11c 茶棒 RP
アンダー、上部核心をシャウトして越えレッドポイント。通算4トライ目。


ここで昼食。今日はランナウトから徒歩5分のところにある「村山ホープ軒・西国分寺店」でラーメンを食べる。なかなか好きなラーメンだ。
ランナウトからこの店までの道の途中にスラブの練習に良いポイントを発見、、、でも子供じゃないので本当に登ったら怪しまれる。
(7)ピンク壁 5.11d 黒X 2テン、1フォール
昼食後だからか体が重く思い通りにいかない。
(8)ピンク壁 5.12a 水色 多テン
テン山。とりあえずムーブを固める。
(9)ピンク壁 5.12a 水色 2テン
先ほど固めたムーブで難しい下部をこなしハリボテ下まで進むがそこで力つきる。次回の目標ルート。
(10)メイン壁 5.11b 桃■ 敗退
へろへろで、核心までいけない。もちろんデットでも決まらない。
(11)メイン壁 5.10d 黒棒 敗退
なぜか触っていなかった課題、、、ノールックでとりつくがとにかくへろへろで上までいけない。
(12)メイン壁 5.10a 黄棒 ○
続けざまにやる。これはクリア。
(13)T-Wall壁 水色直上 足パターンのみ
後1歩のところでホールドにおいてしまった。
(14)(15)ピンク壁 5.9 赤■ オート往復 ○
正確には1本だのだろうが、、、へろへろなのでご勘弁!!


意地で15本登ったという感じ。今日はなぜかパンプが早かった。体調が悪いわけではないのになぜだろう。
本当にへろへろになり帰宅。


Posted:日 - 2月 27, 2005 at 05:51 午後          
ランキング
人気blogランキング