ランナウト・11本コース


体のキレが良かった1日。

20時ごろ入店ジムの脇でジャック先生とすれ違う「よーっ、こんにちわ」と挨拶を交わしたがお酒が入っているようで先生ご機嫌なご様子。ジムにはY中さん、tsukaさんが来ていた。
アップ課題をリードで、T-Wall壁の10bをやる前に「クライムダウンね」とビレイヤのY中さんに言われやってみるがハングのクライムダウンは足が見えづらくきつい。
前回トライしたピンク壁の11b緑Xをトライ、上部までなんなく進むがT-Wall壁に足を置いたところ「T-Wallなし!やり直し!」と作者のtsukaさん、、、書いといてくれー。
T-Wallなしでトライし完登。その後同じ壁の牛作11b赤T、メイン壁の11b青Xと完登。土曜日に比べて体のキレは良い。やはり土曜日は2週間のレスト後なので体が重かったようだ。今日はクールダウンで取り付いたスラブの飛丸11a狭いところに右足をあげ踏み込もうとしたが怖くて踏み込めなかった。この手のムーブはまだ慎重にしたほうが良いかな。

<今日とりついた課題>
ProblemgradeAreacoment
黄色■5.9メイン片足リード
白緑■5.10bピンクリード
5.10bT-Wallリード&クライムダウン
緑X5.11bピンクT-Wallなし!
緑X5.11bピンク登れました
赤T5.11bピンク牛課題登れました
青X5.11bメインみんな苦労してるけど、1撃で
青黄■5.11aスラブ北海道に足をあげるもその後踏み込めず
黄棒5.10aメインリード&クライムダウン

tsukaさんと基礎体力の話しをする。考えてみるとクライミング前のスポーツ暦は大学の時に野球サークルをやったきり、2000年にクライミングを始めるまでは飲んだくれ内臓破壊活動まっしぐらだったしなー。


Posted:火 - 10月 4, 2005 at 12:22 午前          
ランキング
人気blogランキング