ランナウト・レスト明け


2週間のレスト明けです。

午前中乗馬をしている同僚を見学に子供を連れて行く。
11時過ぎくらいに到着ししばらく見学と思っていたのだが子供は速攻飽きてしまい移動する事に。
乗馬の場所から五日市がさほど遠くなかったので天王岩へ行き子供と昼食をとる。エンデバーをトライする人を見ていたらM野さんM師匠がやってくる。登る人たちに「がんばれー」と子供が声援をすると場が和んでいた。ちっちゃな岩をのぼったり、川にいったりと小1時間ほど子供と戯れる。一旦帰宅して小休止してから2週間ぶりのランナウトに。天気は暑いくらいの秋晴れ、案の定ジムは空いていた。
ロープをつけ落ちる練習をしようと思ったが、「2ヶ月は我慢だよ」という医師の声が脳裏によみがえりまだ怪我後7週目なのでオートビレイにした。
アップで3本、2本と登りピンク壁の11b緑■にトライ、2週間前は右足ふくらはぎの違和感が怖くてキョンがきまらず完登できなかった。今回はしっかりキョンを決め完登。続いて同じ壁のtsukaさん作11b緑Xに2回トライしたが疲労のため完登できなかった。
垂壁に新しい課題を作ろうとS田君とセッションした。
面白いけど「危ない」ので発表は控えます。
<今日とりついた課題>
ProblemgradeAreacoment
黄色■5.9メイン
緑■5.10aメイン
白緑■5.10bピンク
5.10aT-Wallこれだけリードをしてみました
赤■5.9ピンク
緑■5.11bピンク
緑X5.11bピンクバランスです
緑X5.11bピンク少し進んだけど
赤T5.11bピンク牛課題、パワー切れ
赤■5.10dメイン左足限定、飛び!
黄■5.7スラブ
青黄■5.11aスラブ股関節の柔軟性、北海道の後で足ちょんぼ
黄棒5.10aメインこれ、いつやってもキツい

足に違和感なし。レストのおかげで指・肘も調子良し。


Posted:土 - 10月 1, 2005 at 10:14 午後          
ランキング
人気blogランキング