ランナウト3時間コース


まだ、股関節の調子がイマイチなので、ルートデーにしました。

前回は寝不足という事もあってか体が重かったですが、今日は体のキレが良かったです。
今日はKAONさんとえのきどさんにビレイをして頂きました。感謝m(_ _)m


(1)ピンク壁 赤■
(2)ルーフ壁 赤棒
(3)メイン壁 青黄■
以上アップ
(4)ルーフ壁 冬 5.12a 撃沈
   久しぶりに12に触りました。ルーフからでれねー、
   その後もわかんねー、です。
(5)ピンク壁 赤白■ 1テン
   前に1度だけ触った事のある課題。中間部のクリップ位置で迷いテンション。
(6)ピンク壁 青赤X オート 再登
   前から気になっているホールド1つを抜かして試してみました。
   終盤足がなくなりきつそうだけど、とりあえずはできそうです。
   既にトライしている人もいるので、ここを抜かすと「11cd」とかにしてみよう。
   たぶん中岩では初の試みだろうと思いますね、、、限定なんて。
(7)ピンク壁 赤白■ RP
   3撃ということになります。


今日も7便出しちゃいました。元気だなオレ。
目標にしていたスラブ+垂壁の11c(黒↑)はトップロープ課題という事にジムに行き気づき、マスターならリードでできそうですがもちろんその準備がなかったのでお預けです。
社長スリッパHFを試しました。もともと靴型はぴったりなので違和感なく履けましたが、今日の登りではHFを実感できなかったのが正直なところです。ボルダーで試してみるともっと効果がわかるのかな?と想像しています。


えのきどさんの登りを見せてもらいましたが、かなり安定した登りでお上手。既に抜かれてるなというのが正直な感想です。今日は念願の「ガチャピンチャレンジシリーズ」のDVDをえのきどさんにお借りしました。たぶんクライミングだけでなく「えっこんなこともすんのかよ〜」を連発するんだろうな。
駅までえのきどさんといろいろ話しをしながら帰りました、、、ほとんどオレがしゃべってたけど。えのきどさんお話聞いてくれてありがとう。またよろしくです。


今日の体重55.9kg、体脂肪率10.2%
プロテイン/コラーゲンオレンジ割り、CGTabを飲んで就寝。


Posted:木 - 11月 25, 2004 at 11:59 午後          
ランキング
人気blogランキング