ランナウト・15本コース


このBLOGでなんども書きますがやはり寝不足厳禁です。
あえて成果をあげるとすれば、1撃できた11bがある事ですね。

(1)ピンク壁 赤■5.9 ○
(2)ピンク壁 黄■5.10b ○
(3)ピンク壁 緑白■5.11a 3テン
   寝不足の影響でガチガチ。今日は1発でしかもアップで登る予定だったのですが、、、、
   弱い。
(4)T-Wall 5.11a サボテン 2テン
   1部バランスの悪いところがあり、恐怖でテンションをかけてしまった。弱い。
(5)T-Wall 5.11a サボテン 1テン
   またもや恐怖にまける。
(6)外 紫 5.11b 1撃
   終了点前がしびれる。外壁は相性が良いのか1撃率が高い。
(7)T-Wall 5.11a サボテン ○
   11bの1撃で気分を良くしとりついてみる。
   終了点をちょいと雑にとりにいってしまったがRP。
   この辺でやっとアップができたのかもしれない。
(8)ピンク壁 緑白■5.11a ○
   こまめにレストしてRP。やはり前半は寝不足の影響だったのだろう、
   余裕をもってRPする。
(9)メイン壁 桃テープ 5.11b 4〜5テン
   3クリップ後デット。デットムーブを固めトップアウト。1手もの。
(10)メイン壁 桃テープ 5.11b 1テン
   デットが止まらず1テン。次回はクリアしよう。
   デットムーブに入る前の右足の細かな配慮をわすれずに。
以下連続登攀!
(11)ピンク壁 赤X 5.11c オート
   核心箇所ヒールフックからスタティックでムーブをおこしましたが
   あえなくフォール。もう疲れている、、、絶対に。
(12)メイン壁 青黄■ 5.11a ○
(13)テラス付き垂壁 5.10b 1撃
   イグジットムーブに気をつけてクリアです。
(14)メイン壁 水色↑ 5.10c オート ○
(15)ピンク壁 赤■ 5.9 ○


体重55.3kg、体脂肪率10.1%


Posted:火 - 11月 9, 2004 at 08:26 午後          
ランキング
人気blogランキング