ランナウト・結局15本


ここのところ寒いですね〜。今日のランナウトも寒かった。
平日は基本ボルダにする事にしているのだが今日は気分をかえてルートにしてみた。

(1)ピンク壁 5.9 赤■ ○
(2)ピンク壁 5.10b 深緑■ ○
(3)メイン垂壁 5.11a 桜 1撃
KAONさん新作。垂壁指野郎としては登っておかなくては。楽しい課題いつもありがとう。

そうそう、前回登った同じ壁の11cだが「右壁なし」で11dに変更されていた。牛社長らしい。確かにその方が難しくかつ難しいので次回やってみたい。今日出だしの部分だけみんなでボルダしたのだが、、、ぬめっていると1手目は難しい。なんとホールドの状態をえらぶ課題だ。

(4)メイン壁 5.11c 赤銀■ 2テン
こちらもKAONさん作。以前から気になっていた長く最後が悪い課題。いつのまにやら11dから11cにグレードダウンしていた。出だしバタバタとしてさい先思いやられたが案の定という感じでトラバース・クライムダウン後のムーブのあと躊躇してしまいパンプしてテンション。その後もクリップ位置と足位置と迷いテンション。2テンだ。
(5)メイン壁 5.11c 赤銀■ 2撃
解ってしまうとガバばかりなので案外2撃はしやすいのかもしれない。リズム良く登れたと思う。

ここからは合計12本を目標にトレーニングモードで、まずは連続5本。
(6)T-Wall壁 5.11b 緑■ ○
(7)メイン壁 5.10c 水色■ ○
(8)ルーフ壁 5.10b 黄色■ ○
(9)メイン壁 5.10d 忍 X (終了点直下のホールドはとれず)
(10)T-Wall壁 5.10a ○ (5.10aとはいえ連続ではけっこう厳しかった)

次は2連登
(11)メイン壁 5.10b 青■ ○
(12)メイン垂壁 5.11b 赤棒 ○(11a〜11bにグレイドアップ)
垂壁指野郎としては、、、この便数しかも連続だと結構きびしかったです、ハイッ。

本当はここまでのつもりだったのだがオートビレイで3連続
(13)ピンク壁 5.9赤■上り、(14)同 下り(15)同 上りダイナミックで
、、、結局15本登ってしまいました。土曜日の聖人岩の事を考えてCGTabを飲みハンドクリームを塗って寝ます。


Posted:水 - 4月 13, 2005 at 01:02 午前          
ランキング
人気blogランキング