ランナウト、、、かっこわり〜


会社帰りにランナウトへ。
BoyAさんに半ば強引に「落ちる練習しよう」と誘う、、、、。
でもBoyAさんごめんなさい、結局自分がいっぱい登ってしまって相手できませんでしたね。

できるだけ触っていない課題をさわろうと思いながらアップを開始
(1)ピンク壁 5.9 赤黄■ ○
(2)角ルーフ壁 5.10b 黄■ ○
(3)メイン 5.10a 緑棒 ○
(4)メイン壁 ? [イヒ] 2テン
PaPa作 途中まで11aくらいかなー、等と思って進む。
最後の最後で核心ムーブがありました。あえなく2テン。面白い、11bくらいと感じた。
(5)T-Wall壁 5.11a 黒■ 涙
弱い、弱い、弱い。最後のステミング辛い。
(6)メイン壁 5.11b [イヒ] 2撃
ぎりぎりになりながら1撃したI川さんに刺激され再度登る。11bが妥当だと思います。最後、面白い!PaPaさん秀逸だよ。
(7)ピンク壁 5.11a 赤棒 2撃
前回休まずとりつき1撃を逃した課題。余力があればできます。
(8)ピンク壁 5.10d 赤■ PaPaルート 1テン
PaPa作厳しい10dだ。オブザベをよくしないでとりついたオレがバカだった。ある意味体力勝負の課題。
(9)メイン壁 5.10c 水色■ ○
(10)〜(13)オートで上り下り 5.9〜5.10d
今日はしめて13本。今日も休まずバンバン登ってしまった、、、ビレイをしてくれた方々ありがとうございます。

しかし、今日は誰彼かまわずに良くしゃべる野郎だったなオレ。
途中、あの課題をもう一度などと言って、一手目ランジをするが見事に失敗。人には落ちる練習とか言いながら、ぶらさがってるし、あ〜かっこわりー
修行し直し!


Posted:火 - 3月 15, 2005 at 12:00 午前          
ランキング
人気blogランキング