ノルマ15本


雨で外岩中止。朝からランナウトに行きました。

今日は開店から夕方まで1日ランナウトになったので、ノルマ15本!を目標に登りました。

(1)5.9ピンク壁赤■ ○
(2)5.10bピンク壁黄色■ ○
(3)5.11aメイン壁黄青■1テン
   この辺をさくっと登れないとなぁ、と自分自身に喝です。
   A井さんにオブザベしてないでしょとご指摘を受けました。
   このあたりが1撃率の低さを表しているのかなぁ。
(4)5.11aメイン壁黄青■RP
(5)5.11bピンク壁緑■RP
   一昨日登れなかった課題ですが、核心で迷わずムーブをおこしガバをとった際、
   登っている私だけでなく周囲が緊迫感から解放された感じでした。
(6)5.11dピンク壁黒X 3テン
   ムーブはつなげられるのですが、結果休み休みなので、まだまだだなという感じです。
   他の人が登っているのを見ると私が必死でデットしている2カ所を正体引きつけで
   クリアしていたので、次回触る時はそれを真似しようと思います。
(7)5.11dピンク壁緑T 3テン
   黒Xよりは可能性有りですが、合計3便出しました。次回クリアが目標です。
(8)5.11dピンク壁緑T 2テン
(9)5.11bピンク壁水色■ テン山
   疲労してるとやっぱり登れないです。
(10)5.11aメイン横垂壁黄色■ 1撃
   じっくり登って1撃です。
(11)5.11dピンク壁緑T 3テン
(12)5.10cハング壁赤棒 1撃
(13)5.10cメイン壁茶白棒 テン山
   疲れてない時にしっかり見てから取り付きたいです。設定者らしいきびしい課題。
(14)5.10aメイン壁青棒 ○
(15)5.10cピンク壁青T ○
(16)5.10aピンク壁黒■ ○
終盤気合いいれて15本登るぞ!ってやっつけてたんだけど、、、ん!?なんか16本登っちゃってる。がんばったなぁ。
帰宅後、風呂を浴びこの前と同条件で体重を計ってみると55.4kg、体脂肪11.8%、最近風邪ひきやすいのはもしかしたらこのせいかもしれないです。


Posted:月 - 10月 11, 2004 at 09:18 午後          
ランキング
人気blogランキング