ランナウト・結局15本


午前中から昼過ぎにかけて子供と遊びに青梅線に乗る。御岳まで行って軽いハイキング、、、というより散歩をしようと思っていたが、乗り継ぎの青梅駅で梅見観光の多さにたじろいでしまい、そのまま青梅駅で下車。以前1度行った交通公園に行こうと思ったのだが子供の方から帰ろうコール。午後2時くらいに帰宅、子守りを妻と交代し散髪をした後ランナウトへ。

昨夜、勤め先の部署の飲み会がありジムへの道中もどうも気が乗ってこないので、今日は久しぶりに課題でも作ろうかなと思いジムに到着。3Fでストレッチをすませ1Fへおりる。チームエブリディの面々やもうひとりのK寄さん夫婦と挨拶をする。

ピンク壁10b(緑■)、メイン壁10a(赤■)、ピンク壁11a(赤棒)と3連続。
(4)T-Wall壁 5.11a 黒■ tsukaさん作 2撃
前回はまった課題。最後の横移動はちょいとムズイです。
(5)ピンク壁 5.12a 赤X tsukaさん作 テン山
tsukaさんに気がのって来ない話したら、コレをやれば乗ってくると言われ勧められるままにとりつく。2カ所難しいところがあるがなんとかトップアウト。カンテを使いながら楽できるムーブがあったのだがこの私のトライの後禁止となってしまった。m(_ _)m
(6)ピンク壁 5.12a 赤X tsukaさん作 2テン
第一次核心をうまく越えられずフォール。なんとなくできそうな気がしてきた。
(7)ピンク壁 5.12a 赤X tsukaさん作 1テン
第二次核心の緑のホールドを捉え次のホールドを取りに行く体勢を作ろうとしたのだが、余力がなくシャウトして取りにいくがフォール。緑のホールドを両手で掴んだ際、右手で上の方を握れば左手のレスト可能。次回次回!

ここからはノルマ15本に向けてハイピッチで。
(8)〜(10)メイン壁 10b(青棒)、ピンク壁10b(黄棒)、(10)メイン壁5.10b(青■)、3連続。次もほぼ休み無く取り付く。
(11)垂壁 5.11a 牛課題 1撃
前腕にかなりの疲労感があったが1撃、、、得意系だから落ちる訳にはいかない。
(12)T-Wall壁 ? 緑ホールド左 足T-Wallのみ ○
やっとできました。
(13)〜(15)オート
のぼったりおりたりで15本、終了〜。

かめさんがサガワ君向けに寄せ書きホールドをこさえてくれたのだが寄せ書きするのを忘れてしまった。次回ランナウトに行った時に書こう。
なんだかんだと結局15本登ってしまった。赤Xの12、、、次回登るぞ。


Posted:土 - 3月 26, 2005 at 11:48 午後          
ランキング
人気blogランキング