ランナウト・15本


午前中から午後にかけて子供を連れて聖蹟桜ヶ丘、明大前、吉祥寺と電車で巡る。明大前駅構内の京樽で茶巾寿司を買い井の頭線のホームで食べた。井の頭線は車体カラーが何種類もあるのだが子供のパターン化能力では色が毎回違うのでかえって混乱するようだった。2時半ごろ帰宅し小休止後ランナウトへ。

(1)ピンク壁 赤■ 5.9 ○
(2)ピンク壁 水色■ 5.10c ○
(3)T-wall壁 水色 5.11a X
ここまで3連登、以前あっさり1撃した11aをテンションしてしまった。最近の人工壁離れとT-Wall壁離れの影響だと思う。
(4)外壁 黄色 5.10b ○
前回1テンしてしまった課題。わかってしまえばどーってことはない。
(5)外壁 緑 5.11b 1テン
前回テンションしてしまったけどムーブは繋がっていたのでアップの最後にとりついてみたのだが、あえなくテンション。4本目のクリップができずテンションしてしまった。次回トライする時は絶対登ろう。
(6)外壁 青 5.11c 3テン
アレ?、アレ?、アレ〜?と期待を空かすホールドの数々。もちろんムーブも渋いです。
(7)外壁 青 5.11c 2撃
小シャウト2度して2撃。夢庵ギャラリーのまばらな拍手が印象的でした。
(8)外壁 黄緑 5.11b/c 1撃
1撃。青11cと比べると拍子抜けな感じ。
(9)メイン壁 赤↑ 5.11c ???
前半の核心の越え方はマスターできた。後半のコルネはやっぱり解らない。
(10)メイン壁 黄黒■ 5.11b 4テン
もう終わってました。最後は垂壁に移る面白い課題。次回登りましょう。
(11)〜(15)5.11b〜5.9
オートビレイで5連続。やっぱりよれてると10台でも落ちます。

金比羅岩のメリーゴーランドにハマっているのでどうしてもムーブが偏りがちになっているようで今日は良い刺激になりました。


Posted:土 - 5月 28, 2005 at 09:58 午後          
ランキング
人気blogランキング