ランナウト・10本コース


昨日、今日と大阪出張。昨晩は同僚達と結構飲んでしまい、今日はボルダにしろルートにしろ成果は期待できないなと思いながらジムに入る。結果は想像どおりだった。

(1)ピンク壁 5.9 ○
(2)ピンク壁 5.10c ○
(3)ピンク壁 5.11b 青X(tsukaさん新作) 1フォール 2テン
やはりパンプが早い。中盤であっさりフォールしてしまった。でもあのハリボテのホールドは悪いですよtsukaさん。
(4)ピンク壁 5.11b 青X 1フォール 1テン
前腕のパンプが休んでも回復しない。手順を憶えていてもキツかった。トラバースした後クリップする余裕がなくそこでフォールしたので結構大胆に落ちた。
(5)メイン壁 5.12b ニコちゃん2(Y中さん新作) テン山
tsukaさんが楽しそうに登っていたので、体に喝をいれようとトライ。結果はもちろんテン山。でもいろんなムーブが出て来て面白いです。
(6)メイン壁 5.12a 赤棒(tsukaさん作)テン山
もういっちょ喝!と考えたのだがやはり脳がたるんでいて、ココという時に気合いが入らない。ダラダラと上まで。
(7)メイン垂壁 5.10d 青棒 1撃
スタッフI田君の新作。垂壁指野郎としては登っておかねば。最後の数手が難しいです。スタート地点の説明にはリーチ系?となっていたがそれほどリーチ系とは思わなかった。
(8)垂壁 5.11a 牛黒X 1テン
ふとトップロープの貼ってある垂壁に見ると牛社長から私への挑戦かなとも思える課題が、、、落ちてしまった。1ピン目の後が私にはピンピンになって厳しい。
(9)垂直 5.11a 牛黒X 2撃
意地で2撃しましたよ。
(10)メイン壁 5.10b 牛黄赤X オート ○

今日はやけにロープエリアが混んでいた、もしかしたらP2組なのかな。でも前日に飲むとやはり調子が良くないな。帰る直前Y中さんがT井さんと電話をしていた、明日河又に行くようである。先日T井さんはドラゴンストリートをしもう少しでレッドポイントだったようなので、気になるのだろう明日の成果を期待したい。Y中さんを車で送り帰る。


Posted:木 - 4月 21, 2005 at 12:00 午前          
ランキング
人気blogランキング