ランナウト・4時間コース


今日はなんだか混んでました。
寝過ぎで腰が少し重かったので、ストレッチを十分にとりクライミングを開始。
いやー、今日は暖かかったですね。嵐の後のなんとか???だったのでしょうか。

[今日のトライ]
(1)メイン壁 5.10a 青棒 オート ○
(2)ピンク壁 5.9 赤■ ○
(3)ピンク壁 5.10a 黒■ ○
(4)メイン壁 5.11a 青黄■ ○
ここまでアップ
(5)メイン壁 5.11b 赤緑■ 3テン
   1撃を狙いましたがあえなく3テン。ハリボテ下のホールドを取りに行くところで
   怖くてテンションかけてしまいました。結構パワー使います。レストポイントも
   うまく見つけられませんでした。次回1〜2回でRPしたいです。
(6)メイン壁 5.11b ピンク■ 1フォール
   4〜5回目のトライですが、やはり核心がとまりません。
(7)ピンク壁 5.11d 黒X 2フォール、1テン
   1月半ぶりに取り付きました。結果はさんざんです。
   いつも5便目くらいからウォームアップができてきてキレが良くなるのですが、
   今日はどうも重い。それとデットが止まらない。
   6便目とこの課題でボルダ不足を痛感しました。
ここまでS藤さんにビレイして頂きました。


(8)ピンク壁 5.12a 水色棒 テン山
   A山さんにビレイして頂き、取り付いてみました。結果はさんざん。
   特にピンク壁から角壁に移るムーブは不明のままです。次回トップロープで
   そこのムーブだけ解決してからトライしたいです。
(9)T-Wall壁 5.11a 銀マ■ ○
   再登です。ホールドが大きいのが救いです。
(10)ピンク壁 5.11c 赤青X オート
   奥多摩の岩場風にアレンジVer3を作成しようと、オートでとりつく。
   重い、とにかく重かった。でVer3はちょいと難しそうなのでプロジェクト。
(11)外壁 5.10c マーブル右 ○
(12)外壁 5.11b 緑赤 2テン
   疲労しているのによくやるなぁと、我ながら関心。
   ただ、ガバでも保持している手がはがれて来て、テンションです。
(13)外壁 5.10c マーブル左 ○
   中盤が結構難しく終了点をとるところも少し遠い。
   なんとかクリアし、ここでタイムアップ。


朝食をしっかりとったので14時までなら食事しなくても大丈夫だと思ったのが行けなかったのでしょう。キレが悪かったののはそこにも原因があると思います。
デット系が弱くなっているのは股関節に痛みがあるのでボルダお休みしているその事が大きく影響している気がします。H岡さんにその事を話すと股関節の痛みでどこかで腰が引けた状態、つまり思い切れていない状態に自然となっているのではとの事でした。股関節の痛みも徐々に柔らかくなりほとんど消えてきたので、そろそろボルダを復活しようと思います。


それと今日は結構フォールしました、、、もちろん安全第一ですが突っ込む感覚がじょじょに復活してきたことは◎です。


今日の体重55.6kg、体脂肪率10.4%


Posted:日 - 12月 5, 2004 at 05:33 午後          
ランキング
人気blogランキング