ランナウト3時間コース


やっぱり股関節が痛い。
来週の平日クライミングはお休みにしよう。

(1)ピンク壁 5.9 赤■
(2)ルーフ壁 5.10c 赤棒
(3)メイン壁 5.11a 青黄■
以上アップ
(4)スラブ+垂壁 5.11c 黒↑ マスター
   今日の目標課題。しっかし難しい。敗退。
(5)スラブ+垂壁 5.11c 黒↑ リード
   けっちょん、けっちょん。無理、ダメー。
   左足でハイステップをすると痛い。
(6)迷惑課題5.12b 敗退
   T-Wall直前で力つきました。トップアウトもできず。
以下オートビレイ3連発
(7)メイン壁 5.10d 赤T
   牛課題なのと前腕の具合からして、初見では落ちるかと
   思いましたが、クリアできなんだかうれしいです。
(8)メイン壁 5.10c 水色↑
   あきとさんにしてはお易しい課題ですね。
(9)ピンク壁 5.10d 黒棒
   3連発目にするには厳しかったかもしれませんが、
   落ち着いて終了点まで。


股関節が痛いと言いながら、今日も9本登ってしまいました。
目標の11cはトップロープで試登してからマスターをしても良かったという感じです。
前から気になっていたロング12b、ムーブが出てくるのは、最後のT-Wallのところだけのようです。レッドポイントを狙うというよりは、持久力のトレーニングルートという感じです。
この1週間、土曜日の講習、火曜日の河又、木曜日そして今日と1日おきに登ったので、股関節の痛みが復活してしまったようです。特に足を高く挙げ下げするのがつらいので、平日クライミングをお休みして様子をみたいと思います。


今日の体重55.4kg、体脂肪率10.7%


Posted:土 - 11月 27, 2004 at 12:02 午前          
ランキング
人気blogランキング