ランナウト3時間コース


鍛錬ポイントは「正体・引きつけ・スタティック」でR。

伊豆へ旅行の予定だったのだが、息子の具合が悪くキャンセル。1年の疲労をとりに整体に行き体の緊張をほぐしてもらい、夕方5時前からランナウトに行きました。
連休の狭間だし、なによりクリスマス・イブという事で空いていました。
(1)ピンク壁 5.9 赤■
(2)角壁 5.10c 赤棒
(3)メイン壁5.11a 黄青■
ここまでアップ完了
(4)ピンク壁 5.11d 黒X 2テン
宿題課題、どうも重い。出だしでかなり緊張していました。
人工壁練習の少なさを感じる1本でした。
(5)メイン壁 5.11b ピンク■ 2フォール
これも宿題。また例の場所で落ちました。ジム員1号殿の助言ではデットの時の左足に意識を持ってムーブをおこすのだとか、、、今度やってみよう。
(6)角壁 5.11b 黒X 抜けられん。
「牛」様New課題です。ルーフからぬけられません。???です。結果を知ったら牛社長ほくそ笑んでいることでしょう。
(7)ピンク壁 「とび」 オートビレイ
何回かやりましたが、核心1手前の紫韓国ホールドをタッチで落ちます。たまにやりましょう。
(8)メイン壁 新作 水緑■ OS
ジム員1号殿の新作です。10d〜11aに感じました。


人工壁も通わないとおちますね。
来年は外岩とのスケジューリングも課題の1つかなと感じました。


金曜ボル強!に。生徒さん2名のところに乱入。スラブ面課題をパスした後、「正体・引きつけ・スタティック」課題をジム員1号殿に要求!
1課題目1撃。5cくらいでしょう。
2課題目、、、ムズイ。「正体・引きつけ・スタティック」を意識してムーブを連続して行ないましたがすぐによれました。この辺りにこのムーブの「弱さ」を実感。ただこのム動きを続けて練習すると力がつくことも実感しました。
核心のフットホールドをヒールで書き込むと課題のホールドに手が届く事が判明しましたが、終了点まで届かず次回の宿題です。


「正体・引きつけ・スタティック」といえば、、、B-Session横浜で見たT沢Hえさんを思い出す。さわやかな笑顔でスタティックにクリアする。今自分に必要なのはそれだ、、、目指せT沢Hえ!


そうそう、今日整体で普段どんなスポーツをしているかわかってもらおうと、写真のついている本を整体師に見せた。すると背筋がいつも縮こまっているように見えるとの事。おへその下の腹筋をへその方にあげるようなポーズをしてくれて、「背中とお腹、両方で支えないと、、腰痛の原因のひとつだよ」とズバリ指摘を受けてしまった。
こちらも鍛錬鍛錬。


今日の体重55.8kg、体脂肪率10.6%


Posted:金 - 12月 24, 2004 at 12:31 午前          
ランキング
人気blogランキング