ランナウト・15本!


開店からランナウトへ。
朝から雨でしたが混みだしたのはお昼過ぎからでした。

(1)ピンク壁 5.9 赤■
(2)ピンク壁 5.10a 黒■
(3)メイン壁 5.11a 青黄■
以上アップ3本
(4)メイン壁 5.11b 緑白■ 1フォール
出だしから体が固くレストポイントについた時点で前腕が終わっていた。
アップが足りなかったのかな?
S川氏には取り付きから終了点までメリハリ(緩急)をつけて登る事を憶えてはとアドバイスをうける。今後気をつけてみよう。
(5)メイン壁 5.11b 緑白■ RP
やっとできた。できそうでできずに計5便も出してしまった。
前回同様また、あのフットホールドがクリップ直前で周りビビる。前回は自分が締めたので、、、S川氏に締めてもらった。
(6)T-Wall  5.11d グレー テン山
約1年ぶりに取り付いた。前回取り付いた際はまったく進めず穴ホールドから先に行けなかったが、今回はトップアウト。
それなりに成長を感じた。でも上の方難しい、、、というか固まりません!!!
(7)メイン壁 5.11a 緑黄■ RP
「実はできていないシリーズ」前に1度とりついた事があるのだが、ルーフの前で敗退。
今回敗退箇所をぬけ、そのまま終了点までいけました。長いのと7便目という事もあって終盤はシャウトです。


雨の影響でこの辺りからお客さんが増え始めてまったりモード。ノルマ15本に向け後はほとんどインターバルなしに無しに続けてトライです。
(8)T-Wall  5.10b 緑 ○
(9)ピンク壁 5.10c 青T ○
(10)スラブ壁 5.10b 黒■ オート ○
(11)ピンク壁 5.11c 赤X オート X
tsukaさん課題です。久々にやった為か例の箇所にもいけずフォール。
(11)スラブ壁 5.9 オート ノーハンド ○
(12)スラブ壁 5.10a オートノーハンド X
落ちてもーたー!!!
(13)ピンク壁 5.10c オート 上り ○
(14)ピンク壁 5.9 オート 下り ○
(15)メイン壁 5.10c 水色↑ ○
15本目の後もクライムダウンしようと思いましたが、下を見るとならんでいたのでやめました。


ここ数ヶ月15本ペースを続けているおかげか結構長い時間登っていても平気になってきた。
15本登る時は以前S川氏が話していたアップ5本、本気トライ5本、クールダウン5本のペースにしてみても良い時期かもしれない。


スラ婆さん、「涅槃ダミー」登れたかな?
M師匠、またいっしょに登りましょう。


Posted:日 - 1月 16, 2005 at 09:30 午後          
ランキング
人気blogランキング