天王岩・乱ペース


どうやら朝方に雨がふったらしく、ほとんどのぼれませんでした。
おまけに、こんでたー。
#写真は八月革命にトライ中のズミノさんです。

ゆうこおねぇと天王岩に行きました。
ズミノさん、M師匠、climers-hiのI川さん、Nさんとも現地で合流。
岩がぬれぬれだったのと人の多さにペースが乱れてしまいました。

(1)クラックジョイ 5.9 ○

(2)八月革命 5.11b マスタースタイル
   ヌンチャク掛け気分で。デットで核心のホールドをタッチしてフォール。
   マスターというだけで精神的に「負けて」いてタッチどまりでした。
   その後も濡れている箇所があり、雑巾で拭きながら終了点まで。
(3)八月革命 5.11b ×
   核心のホールドをあまーい状態で止めその後意地で握り込みました。
   しかしそこまで。アップが足りなかったのと、とりつきまで間があいてしまった事
   でどうも前回より体が固かったです。
   いずれにしろ持久力をもう少し蓄えてから再トライしたいです。(それまでお預け)
(4)勉太郎音頭 5.10bc RP
   1年半ぶりにとりついてみました。結果はRP。
   前回あんなに遠かった核心ホールドがやけに近く感じたのでビックリ。
   自身の成長を感じました。
(5)始祖鳥 5.11ab マスタースタイル テン山
   フラッシングで取り付いてみました。核心までは5.7とか5.8だと思います。
   核心はカチカチなのですが、のんびりしていたら、途中で日が傾いてきてホールド
   足の位置が不明になりテン山でした。
   よくわからない状態で上まで登ったので、核心のムーブまったく記憶できず。
   次回やりなおしです。
でも今日は本当に岩の状態、人の多さ、、、ペースが乱れました。
人工壁と同様に20〜30分おきに外でも課題にとりついた方が良いと感じてるのですが、
今日はそれを遵守するのが難しかったです。
ゆうこおねぇは計3本を登り、クラックジョイをリードでRPしました。おめでとう!


夕食・入浴後の体重55.4kg、体脂肪率10.1%(普段計測しているのと同じタイミングで計測)
帰宅後の体重54.5kg、体脂肪率9.5%(ついに体脂肪率1桁台)


Posted:水 - 11月 3, 2004 at 09:24 午後          
ランキング
人気blogランキング