天王岩・調整



実は水曜日に体調崩しちまってERにいったんだよ。一時はどーなるかと思ったけどなんとか週末クライミングはできそう。でも北川の目標課題は厳しいからさ。シュクラ姐さん達のいる天王岩に混ぜってもらったよ。岩場にはU山さん、M野姐ちゃん、M師匠。いつもの熊さんチームご一行様、他2〜3パーティ。夕方ににわか雨がぱらついたけどよ。調整にはちょうど良かったな。

優しめの課題を5本ばかし。薬の影響か手足が重かったけど動いているうちに調子良くなってきたよ。"カイーノ"がさくっと登れたのはうれしかったな。

M野姐ちゃんは"八月革命"にはまりモード。シュクラ姐さんは"ニルバーナ"をトライ。U山さんは"始祖鳥"。みんなバシバシトライしてた。

"八月革命"のM野姐ちゃん
・激キョンムーブ
・ここだけなんだけどな〜。おはまり中。


"ニルバーナ"のシュクラ姐さん・その1


"ニルバーナ"のシュクラ姐さん・その2
・ガンバ、乗り込め〜


"始祖鳥"U山さん
・ほんと、おしかったです。次回次回。


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
涅槃の風上の岩場アップ
クラック・ジョイ上の岩場アップ2
蝉時雨上の岩場久しぶりだとホールド痛ぇな
カイーノ上の岩場さくっと登れた。久しぶりなのに登れるもんだな
涅槃の風上の岩場クールダウン


帰りにキッコーゴ醤油に寄って醤油とせんべいを買った。オイラにつられてかシュクラ姐さん、U山さんも買ってたよ。
じゃ、またな。


Posted:土 - 4月 7, 2007 at 08:30 午後          
ランキング
人気blogランキング