天王岩・疲労が溜まってるな



M師匠、tsukaアニキと天王岩。甲府幕岩も考えたんだけな。"ステルス"を完登するつもりでやってきたんだけどどうも肘の調子が良くねぇな。果たしてどうなることやら。

○今日の"ステルス"
(1)とにかく短期決戦のこの課題、出だしからムーブが満載さ。テンポ良く2ピン目をクリップして前回フォールした薄カチをそーっととる。けどよ皆の衆、指先にかかるチクチクとした痛みが半端じゃねぇんだ。次のアンダーカチへ左手を伸ばす前に指先のチクチクに耐えかねてフォール。

とりつきが面倒なこの課題、M師匠もオイラものんびりしちまって動こうとしない。昼メシ食べたり、他人のトライに口出ししたりしてダラダラと過ごす。

(2)最初の遠いムーブは吼えなくてもこなせるようになってきた。うすーいカチまでスムーズに動く。けどよ、肘の違和感がきつく感じてきちまった、、、トライ中止。この課題、指だけじゃなくて肘にも負担がかかるんだな。

完登できねぇのは残念だけど、トライを続けるともっと肘が悪くなりそうだからな。こういう時はやめておこうじゃねぇか。また来た時までの宿題。

#"パワーシフト"をトライするtsukaアニキ
・核心は一般的じゃないムーブでバシッと決めたのに〜。


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
涅槃の風上の岩場クールダウン
ステルス上の岩場さぐり、ムーブ解決
ステルス上の岩場薄カチを雑にとりにいってフォール

瀬音の湯ってぇのは混んでるんだな。帰りもバスと電車、車中の熊さんチームとのおしゃべりは楽しかった。 M師匠、tsukaアニキおつきあいありがとよ。じゃ、またな。


Posted:土 - 11月 6, 2010 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング