天王岩・ステルス登れず



Y中のアニキと天王岩。1年ぶりくれぇかな? 現地でM師匠も合流。
今日のお目当ては"ステルス"。ムーブイメージはできあがってるし持ち帰りてぇところだ、、、。

○今日の"ステルス"
(1)ムーブ思い出し便のはずが、えらくキツイ。インチキしながらヌンチャクをかけて次トライまでゆっくりする。

(2)先ほどのトライで「こりゃダメかな?」と思いつつトライ開始したんだけど、なんだか動きが良ぃ。けどよ、さぁ核心ムーブ最終パート!ってぇ思った時に薄カチがずりっと滑ってフォール。かなり余裕があったのでもったいねぇ。

(3)期待して取りつく。けどよ皆の衆、指先がヒリヒリしちまってムーブがおこせねぇ。きっと、さっきのトライでもう指皮がへっちまったんだな。その日の2トライまでに登らねぇとヒリヒリしちまうんだろうな。というわけで次回も天王岩!

#"八月革命"をトライするY中のアニキ
・Mr.天王岩のアニキ、1年ぶりの外岩で「怖い」を連呼していた。


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
涅槃の風上の岩場
蝉時雨上の岩場指のアップ
ステルス上の岩場さぐり
ステルス上の岩場薄カチ スリップでフォール
ステルス上の岩場指がヒリヒリしてフォール
クラックジョイ上の岩場

"ステルス"次回には片付けてぇところだな。
M師匠、Y中のアニキありがとよ。じゃ、またな。


Posted:日 - 5月 8, 2011 at 09:00 午後          
ランキング
人気blogランキング