天王岩・えっ!?



M師匠、TI田さん、久しぶりのたっちゃんと。先週宿題の"ステルス"を完登する気まんまんでやってきた。
いつものように"クラックジョイ"、"蝉時雨"、"涅槃の風"でアップをしてトライ開始。

○今日の"ステルス"
(1)前回は核心のミリカチスリップでフォールしちまったから、それより上に進みてぇところだ。1トライ目は出だしの遠いホールド取りがつれぇ。2ピン目にクリップして核心開始。ミリカチ、アンダーカチを取って、前回スリップしちまったミリカチを意識しながら足上げ成功。次の手順を少々間違えたけど修正して唸りながら左足をあげる、、、あがった。リップのカチを見上げる、、、眩しくて目標がわからねぇ!!感をたよりに手をだしたけど、うまくカチれずフォール。フォールしたけど良い感じだよ。

(2)眩しくねぇ時間帯に2トライ目、完登する気満々で出撃さ。出だしでロープが邪魔になったけど気にせず続けて核心まで、リップのカチを目指して手を出す、、、保持できずフォール、、、無念。

(3)M師匠が"ステルス"を完登。とても綺麗な無駄のないムーブだった、めでてぇ。オイラも続いて完登ってぇ思って気合いのトライだったんだけどよ、初体験のアクシデント、、、何かって? ムーブの途中で踏み込んだ靴のソールの一部分がジリジリってぇはがれて穴があいちまって力がはいらず思わずテンション(涙)、、、こんな事もあるんだなぁ。

#穴のあいたソール
・こんな事ってぇあるんだな。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
クラックジョイ上の岩場
蝉時雨上の岩場指のアップ
涅槃の風上の岩場
ステルス上の岩場リップのカチが止まらず
ステルス上の岩場リップのカチが止まらず
ステルス上の岩場ソールに穴が開いて踏み込めず

ソールに穴が開いてテンションするなんて、ビックリだよ。M師匠にバーチまで送ってもらったよ。リソールへ直行ってぇとこさ。 今日の天王岩は賑わってたな。
皆の衆ありがとよ。じゃ、またな。


Posted:日 - 5月 15, 2011 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング