天王岩・ニルGET


ニルバーナ登りました。しかし雑だな〜。

豆柴嬢、papinoko嬢、小熊氏と待ち合わせて天王岩へ。岩場でぼやっきーさんとK藤さんと合流。今日は肌寒いものの凍えるような気候ではなかった。
アップをすませ「誰かニルバーナヌンチャクかけないかな〜」と思っていたのだが、その気配はまったくなくマスターで取り付くことにする。
チャリ合流のM堀さんにビレイをお願いするもマスターは予想通り厳しく3ピン目でテンション。各駅でムーブ確認をする。昼食をすませてレッドポイントトライ、「マスターでなければ、、、」と思っていたとおりレッドポイント。小熊氏にビデオ撮影をしてもらったのでレッドポイントの様子をエンコードしました。



要Quicktimeプラグインオンサイトトライの方は見ないでください!!!
しかし、自分で自分を見ると雑であるスゲー雑だ。被った壁をやり慣れてないのもあるけど、雑だ。でもビデオにとって良かった、被った壁でも丁寧に登れるようにしよう。
豆柴嬢、papinoko嬢、ぼやっきーさん、K藤さんは"勉太郎音頭"にはまっていた。みんなレッドポイントはできなかったけど気合いのはいったトライを重ねていた。次回レッドポイントを狙ってください。

今日取り付いた課題
ProblemgradeAreacoment
涅槃の風5.10b天王岩(上)再登
勉太郎音頭5.10b/c天王岩(上)毎度、下がくたびれる
ニルバーナ5.11b天王岩(上)マスターはきびしい
ニルバーナ5.11b天王岩(上)RP、通算4try
蝉時雨5.10b天王岩(上)
クラックジョイ5.9天王岩(上)ドロボウカササギのホールドを眺めてみる、、、
無名5.10a天王岩(上)
涅槃の風5.10b天王岩(上)

そうそう、名取さんが岩場に来ていた。「忘れられちゃうと思ってさ〜」「まだ骨くっついてないんだよね〜」と身内(お仲間)に話していた。


Posted:水 - 11月 23, 2005 at 09:53 午後          
ランキング
人気blogランキング