兜岩・緑の中で静かにクライミング



tsukaアニキと兜岩。甲府幕岩のつもりで、現地まで行ったんだけどよ、全ルート濡れちまっててNG。前日の天気と天気予報の良かった兜岩に転戦ってぇ訳さ。岩場には10時半頃着。お一人先客、M村さん。長年のブランクを開け最近再開したそうだ。13時過ぎまでいっしょに登った。トポありがとう、またどこかで会ったらよろしくな。
さて、オイラの登り。一昨日の二子の疲労が抜けきれてねぇみてぇで、体が重ぇ。お空は曇りで思ったより涼しいし、難しいヤツでも触ってみるかなってぇ思ったけど、数をトライする事にしたよ。それなりに成果があってのんびり楽しい1日だった。

#"祝退職"をトライするtsukaアニキ
・小鳥のさえずる中静かに完登
・M村さんビデオ撮影ありがとよ。


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
はじめの一歩兜岩 大手門エリアアップ
祝退職兜岩 大手門エリア1回で登れた。良かった。
プリム・オブ・スカル兜岩 大手門エリア見た目通りだな、一撃
ハローワーク兜岩 大手門エリア核心濡れててNG、宿題
目覚め兜岩 大手門エリアフレークはがれそう


来週は天気どうかな。寒すぎず涼しいくれぇが丁度良いんだけど、、、わがままだよな。
tsukaアニキ、今日もおつきあいありがとよ。じゃ、またな。


Posted:月 - 5月 31, 2010 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング