エナジー・17本


朝から晩までエナジー。
FJさん、tsukaさん、A山さん、夕方からY田さんといっしょにクライミング。
結局17本登ってます。

開店15分くらい前にジムに押し掛ける。もちろん他のお客さんはいない。
ストレッチをしているとエナジーの近くで火事だと先日FJ氏に紹介してもらったF井さんが来る。W氏はしばらく火事見物に消えた。
仕事の関係でF井氏が45分しか登れない、との事だったので矢継ぎ早にトライ。トライ中にFJ氏現れる。
(1)110度壁 5.10a 赤棒 ○
(2)110度壁 5.10b 桃■ ○
(3)95度壁 5.11a 橙棒 1テン
動きがぎこちないせいで、この11aをおとせなかった。悔しい。


(4)110度壁 5.11b 茶X 3テン
(5)110度壁 5.11b 茶X 1テン
(6)110度壁 5.11b 茶X RP
110度壁で最後に残していた11b。せめて2撃をしたかったのだが、結局3便。
未熟さを感じる。
(7)110度壁 5.11c 黄うずまき 多テン
(8)110度壁 5.11c 黄うずまき 2テン
(9)110度壁 5.11c 黄うずまき 1フォール
残り3手までせまっていたが結局フォール。次回の宿題となってしまう。
茶色Xに3便だしているようじゃな〜。
(10)ルーフ壁 5.11b 黄緑棒 2テン
.....。
(11)95度壁 5.11a 橙棒 1フォール
前回より1手すすむが、また登れず。ぐへぇ。


以下クールダウン(10台は全て初見)
(12)95度壁 5.10d 水色■ ○
(13)95度壁 5.10c 水色T ○
(14)95度壁 5.10c 赤橙X ○
(15)95度壁 5.10c 茶■ ○
(16)100度壁 5.10c 水色棒 ○
(17)ルーフ壁 5.11a赤棒 2テン


風邪がはやっているのだろうか、tsukaさんがひどい事になっていた。指も痛そうである。
FJ氏は12aを1日2本登れたとうれしそうだった。
私は95度壁でクールダウンの追い込みをかけたので、この壁の課題の残りは12cだけとなってしまった。(次回さわってみようかな?)


Posted:日 - 2月 6, 2005 at 11:38 午後          
ランキング
人気blogランキング