おひさ〜 小川山


合流早々、お二人のテン場近くで脱輪状態の車の救出作業を知らされる、、、、。... 午後2時か3時だったろうか、ガリさんM師匠と小川山レイバックへ、、、、このルートだけ乾いていました、、、不思議だ、、、途中軽く何度が雨が降ったがそれでも乾いていた。... 私、、、トップロープで、、、、全部レイバックでクリア、、、、見事なレイバックだ、、、、ジャミングはどうしたんだ。

雨天のためcliffのクラック講習は中止。
既に小川山入りしているガリさんとM師匠と合流する。合流早々、お二人のテン場近くで脱輪状態の車の救出作業を知らされる、、、、。
現場ではM師匠のジャッキアップ作戦敢行中、、、タイヤの下に石をつめるお手伝いをする。1時間もたったかなーなんとか脱出し一仕事を終えた気分になる。
お礼にコヒーをごちそうになり、しばしクライミング談義をしました。
午後2時か3時だったろうか、ガリさんM師匠と小川山レイバックへ、、、、このルートだけ乾いていました、、、不思議だ、、、途中軽く何度が雨が降ったがそれでも乾いていた。
ガリさん下からNPかませて初RP。


ジャミングしながらプロテクションをとるガリ様。

私、、、トップロープで、、、、全部レイバックでクリア、、、、見事なレイバックだ、、、、ジャミングはどうしたんだ。
私の希望で、NPが効いているかどうかトップロープの下降時に各プロテクションにぶら下がる。
#ガリさんちゃんと効いてま〜す。
効くもんだな〜を実感して、この日のクライミングを終える。
夜は、お二人のテン場にお邪魔して、M師匠特性小川山焼きをごちそうになりました。
#うまかったす。
食事中、ちゅー太郎登場
#ねずみも肉うまかったはずです。

夜、一度目が覚めると、星がいっぱいでとてもきれいだった。


Posted:月 - 7月 26, 2004 at 12:23 午前          
ランキング
人気blogランキング