小川山・レスト


一夜明けて

A井さん家族との楽しい花火もやめ昨日は9時にテントに入った。お盆休みのテント場は混んでいて賑やかだった、2〜3度目をさます。朝5時くらいにテントからでる。快晴だ。
足は動かさずにいれば痛みはまったく無い。アキレス腱をのばす格好にすると痛みが足首からふくらはぎにかけてある。"気をつけ"の姿勢がもっとも痛い。歩行も困難だがつま先だちで歩けば歩けない事はない。前日、前々日の天気からするともったいないくらい良い天気だが、1日キャンプ場でレストする事にする。
A井さん家族のタープや、山荘前の東屋、自分の車の中で本を読んだり昼寝をしたりして過ごしみんなの帰りを待った。tsukaさんからメールがあり、FJさんがソラマメハング・スーパー(11d)を2撃したようだ。記録更新おめでとう。
あまり動かずレストしていたので、車の運転には支障がないくらいに回復していたのだが長距離の運転という事もあり、FJさんに高速の運転をお願いする。高速に乗る前にバーミヤンで食事をした。席はこの前と同じ場所だった。お盆の日曜日という事で高速は渋滞していたが西国分寺駅に11時少し前に到着。FJさん、豆柴さん、小熊さんと分かれて帰宅。明日は整形外科に行こう。


Posted:日 - 8月 14, 2005 at 09:00 午前          
ランキング
人気blogランキング