小川山・屋根岩5峰・小川山庭園、私の傾斜



お嬢と屋根岩5峰。ごきげんお天道様、日焼け覚悟の小川山庭園。アプローチでつまづき道なき道を5峰を目指す、どうやら早く曲がりすぎちまったようだ。しかし運良く"JACK参上"の前にオンサイトしちまった。ラッキーってやつかい。5峰のてっぺんはかなり歩くからクライミング道具はオイラ、食料はお嬢に分担したらかなり楽になった、参考にしてくれよな。
さて、ギャオスでアップして、"小川山庭園"。今日はあっさり1回目で登っちまったよ。この前は調子悪かったんだろうな。お嬢は手順を固めるのに苦労してたけどレッドポイント。お互い登れて良かったな。でよぉ、オイラ達の他に珍しく5人も庭園エリアに来たから、"空中決戦"のトライはあきらめて同じ5峰の"私の傾斜"をトライしてみた。

#写真は"私の傾斜"をトライするお嬢、このまま1回で登っちまった。


そしたらどうだい先行をかってでたのは良いけど、見事に各駅。途中アブミまでつかっちまったよ。ちくしょーめー。オイラの次にお嬢、、、最上部で「ここからどーすんのー」って叫ぶから「いーのかよー、フラッシュトライだぜー」って返したら。「だってここまで登って落ちるのやだよー」ってウルセーから教えてやったらよ登っちまいやんの、ケッ。どうもお嬢は今日が誕生日らしい。おめでとさん。オイラの2回目、出だしのちょっと力かけるところクリアしてよ、後は固めたムーブをコツコツこなして登ったよ。"私の傾斜"は、お嬢もオイラも得意系ってやつかな。

5峰を後にしてそらまめ経由2峰に行ったんだけどよ、そらまめにはシロクロとkのちゃんがなんとかスーパーってのやってたよ。spiralもいたな。いろいろくっちゃべって2峰に移動。"DDT"か"PTA"やろうと思ったら満員御礼でよ、結局セレクションを2ピッチだけ、久しぶりにマルチをやってみたよ。靴履いてると足痛ぇから裸足で懸垂下降したらよ、花崗岩ってやつは足の裏が気持ち良いんだか痛ぇんだか。マルチ、たまにやんねぇとな。

#写真は懸垂に手こずるお嬢


今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
ギャオス屋根岩5峰アップ
小川山庭園屋根岩5峰レッドポイント
私の傾斜屋根岩5峰各駅
私の傾斜屋根岩5峰レッドポイント
終了点、結び替え用のリングがついているハンガーが1つです。
私は風姿花伝の残置カラビナで下降しました。
セレクション2Pまで屋根岩2峰指差し確認、、、確実に


じゃ、またな。


Posted:土 - 9月 9, 2006 at 11:00 午後          
ランキング
人気blogランキング