小川山・5峰てっぺん



久しぶりのお嬢、クールな佐藤さんと小川山へ。現地でとしちゃんととしちゃんのお友達と待ち合わせ、、、のはずだった。けどよ。
お嬢とクールなS藤さんと待ち合わせを済ませ1路小川山へ八王子インターから中央高速にのる。しばらくすると緩やかな渋滞、、、そして突然の電話。「あのーまだ間に合いますか〜」としちゃんからの電話。???現地待ち合わせのはずなんだけどなんでだ、、、寝坊したというとしちゃんをもうすぐ通過しそうだった元八王子バス停で待つ。謎だ。現地で待ち合わせるのはお友達と我々という事だったらしい。渋滞と寝坊がなかったら1人バス停で待ちぼうけだったよな、、、おそるべしとしちゃん。

5峰に到着はいつもより1時間遅れ、霧雨がふる中アプローチを歩いた。クールなS藤さんは"ノイズイノ"をトライ。ヒヤヒヤドキドキの完登。ナイス。オイラは"スラカン"にどはまり、ひーこらいってインチキしながらぬけたよ。けっ、まだまだだな。

"パンキンプンクン"を偵察。静かな場所にある良い課題だけど今日はやめておく。そして初の試み"苦渋の選択"わきのFIXを直上して5峰のてっぺんへ向かう、、、怖かった怖かったよ。特に最後のトラバース、岩かけそうじゃねぇか。そして無事てっぺんに到着。今日も参加者多めで賑わう。

tsukaアニキ、お嬢は"こんにちは○っぱい"、としちゃんとお友達(へなちょこミサイル)、クールな佐藤さんは"小川山庭園"。オイラはとりあえず"こんにちは○っぱい"。
"小川山庭園"でアップ(できるもんだな)。そして"こんにちは○っぱい"にとりつく、、、出だしのムーブを何度か繰り返すが貼付けない、、、敗退。むずいぜこの課題。何回かやっていりゃコツが掴めるんだろうけど今日はやめにしておく。

"小川山庭園"の皆の衆
・クールな佐藤さん、初トライどでした?
・へなちょこさん、次回右ムーブでバシッと決めてくれよな。その方が男らしくてかっこぇ。
・としちゃん、ぴしっと登れたな。めでてぇ。本当寝坊して良かったな!?

・Mr.たいち、"デリウス"めでてぇ。その後の苦手"空中決戦"も苦手勘違いじゃねぇか。
・tsukaアニキ、"こんにちは○っぱい"もうちょいだったな。

"空中決戦"のMr.たいち
・「できねぇ」と言っていたムーブをあっさりこなす。


"こんにちはっぱい"をトライするお嬢
・次にオイラがトライするのはいつかなぁ。


" こんにちはっぱい"をトライするオイラ
・ここから上に行けず。弱ぇ弱ぇ。
・しかし、ハーネスの上にたるむ脇の肉が気になるな。


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
スラカン屋根岩4峰敗退
小川山庭園屋根岩5峰アップ、、、登れて良かった。
こんにちは○っぱい屋根岩5峰で、できねぇ。もっと貼付かなきゃな
ギャオス屋根岩5峰空中決戦、回収、マナを見学


今日は大きなキノコを発見。tsukaアニキに確認してもらって食べれるってぇことだから土産にしたよ。
さて、来週こそ奥多摩に戻ってチャートさ。
じゃ、またな


Posted:土 - 9月 15, 2007 at 11:55 午後          
ランキング
人気blogランキング