小川山・1日登れた!



tsukaアニキと砦前衛。現地でマリちゃんT田ママと。
あのよ皆の衆、今日は1日登れたよ。岩場に着くとところどころ染み出しといより水流状態だったけど"修行僧"はばっちり乾いていてさ。初めてしっかりトライできたよ。

○今日の"修行僧"
"お手伝いします"でアップをして"修行僧"にヌンチャクがけ晴天の"修行僧"はホカホカしてて核心ができる気がしねぇ。

(1)4日目にしてはじめて真剣トライ。どこまで続くだろう? 嫌ぁな出だしをクリアしてこまめにレストしながら核心手前まで。甘ぇ左手保持からデットポイント、、、フォール。最初の真剣トライにしてはまずまず。

tsukaアニキが核心出口でフォール、、、おしい、、、もったいねぇ。

(2)tsukaアニキに刺激を受けて気合いのトライ。甘ぇ左手保持からデットポイントを決めて吼える。クリップをしてダイクに手を伸ばす、、、温ぃ。そーっとマッチして次の1手ってぇところでヌメッてはき出されちまった、、、無念。

(3)なんだか雨がぽつりぽつりと降って来た。回収便、、、いや3本目の真剣トライだ。嫌ぁな出だしを慎重にクリアしてこまめにレスト。核心の入り口でtsukaアニキのレストを真似てみる、、、良いじゃねぇか。けどよ気負いすぎたのか慌ててムーブをおこしてホールドスリップでデット前にフォール、、、お粗末!

tsukaアニキ、T田ママは完登できてもおかしくなかった、きっと次回は完登だな。
マリちゃんは"完全なる酒乱"、"ばんざいジャム"、"はさみ虫"をトライ。"ばんざいジャム"、"はさみ虫"は何度トライした?怒濤のトライで帰り道はふらふらでこけまくってた。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
お手伝いします砦岩前衛壁アップ
修行僧砦岩前衛壁ヌンチャクがけ
修行僧砦岩前衛壁デットとまらず
修行僧砦岩前衛壁ダイクでマッチスリップ
修行僧砦岩前衛壁足上げムーブでスリップ


8月はお天気悪かったからなぁ。初めて1日登れてほんと良かったよ。次回完登してぇところだな。
皆の衆おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。


Posted:火 - 8月 30, 2011 at 11:30 午後          
ランキング
人気blogランキング