9月24日、25日小川山


tsukaさん、fujifuji777さん
またよろしくお願いします。

7月以来の小川山にfujifuji777さんと行ってきました。
心配していた天気もなんとかもって、2日ともクライミングを楽しみました。

9月24日
スラブ状岸壁
・かわいい女     5.8   アップ
・水曜日のシンデレラ 5.11a レッドポイント
           1年越しの宿題をクリアしました。
マラ岩
・レギュラー     5.10b テン山、、、
           1年半ぶりにさわったけどやっぱり指の腹が痛い。苦手だ〜コレ。
ここで雨のためこの日はおしまい。
9月25日
兄岩
・もみじ       5.10a MS オンサイト
           朝一番だからか、岩場直前のトラバースが怖くてなんかド緊張でした。
・森の緑にかこまれて 5.11b テン山
           なんとか終了点まで行けたぞ。次回粘ってクリアするぞ。
・ムーンサルト51号  5.11a テン山
           終了点につけなかった。森の緑よりむずく感じました。
おばさん岩
・レールデュタン   5.11a オンサイト
           外岩11初オンサイト。お買い得でした。
・天空の戦い     5.10a MS オンサイト
           由佳ちゃん課題、、、痛いっす。


兄岩からキャンプ場、山荘を望む。



もみじをトライするtsukaさん



tsukaさんをビレイする私。



ムーンサルト51号をトライする私。

なんか逆光でかっこ良いですが、、、登れなかった。


森の緑にかこまれて のfujifuji777さん、最後の核心を捉えた瞬間。

11b2撃流石です。


Posted:日 - 9月 26, 2004 at 10:48 午前          
ランキング
人気blogランキング