聖人岩・とても久しぶり



ゴン助アニキと2年半ぶりの聖人岩。他に2パーティ、7名。2005年の8月以来。本当に久しぶりさ。岩場はカラカラ、先日の雨と指の疲労具合を考えて聖人岩にしたんだ。けどよ、いきなりの石灰岩。そして被りは厳しかったな。
今日の課題に選んだのは"モモンガキット"。初見ってぇのは楽しいねぇ、出だしがさっぱりわかんねぇ(苦笑)。2トライ目、業を煮やしたT田パパがホールドの使い方を教えてくれた。けっ、まったく気づかなかったよ。オイラ引き出しが少ないなぁ。で、3トライ目に完登。

○今日の皆の衆
king氏は"パルチザン"を完登。T田ママも"パルチザン"、難しいところを抜けてあと1手だったのかな?ゴン助アニキは平日の練習量がどうやら少なかったようで「絶不調」だった。

○シジュウカラの巣
"モモンガキット"他の取りつきの横のクラックにシジュウカラが巣を作っているようだな。クライマーの足音が巣に響くと思うからさそーっと登ってあげような。

#"モモンガキット"
・写真真ん中のクラックを直上、被ってるな。

○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
痒い霜焼け聖人岩
風の子カンテ聖人岩
梅ごのみ聖人岩コレ、毎回厳しいな
モモンガキット聖人岩???パワー全開
モモンガキット聖人岩T田パパありがとう
モモンガキット聖人岩完登
おっとりマミちゃん聖人岩クールダウン


次回は"ウェーブ"やってみるかな?
おつきあい頂いた皆の衆ありがとよ。じゃ、またな。


Posted:月 - 4月 28, 2008 at 10:30 午後          
ランキング
人気blogランキング