聖人岩・不思議なもんだな



久しぶりにお嬢とクライミング。
前日の雨、そして当日も雨の予報。普通は行かねぇところだろうけど、ダメもとで行ってみたよ。
7時半に越生駅でお譲と待ち合わせて岩場には8時過ぎくれぇだったのかなぁ着いてみたら、岩はカラカラに乾いてんだよな。前日から雨なのにだよ。
もちろん上の上の方は濡れていて岩が黒くなってたけど、傾斜の緩い課題も乾いてんだよ。不思議なもんだな。
でさ、"風の子カンテ"でアップをして、まだ触った事がなかった"貂が見ていた"をトライ。1トライ目は被った壁は只の人よろしく各駅。2トライ目はムーブとクリップポイントの確認。で、3トライ目に完登。

お嬢は"パルチザン"をトライ。「こんなの無理〜」を連呼してた。ま、そのうち登っちまうだろうけど。

"黒山ブルース"の核心ムーブを固めようと思ったんだけど、午後になって雨脚が強くなりりほとんどの課題の終了点付近の岩が黒くなってきちまったので撤収。
エナジーに行こうかってぇ話してたんだけど、道が混んでいたので所沢で解散。オイラはちょろっとランナウトに寄って帰宅。

#"ルミちゃんは気が早い"の面


#"貂が見ていた"の面


○今日取り付いた課題
ProblemAreacoment
風の子カンテ聖人岩
貂が見ていた聖人岩各駅ヌンチャクがけ
貂が見ていた聖人岩ムーブとクリップ位置の確認
貂が見ていた聖人岩完登


午前中だけどの時間限定トライだったけどきっちり登れて良かったよ。
じゃ、またな。


Posted:水 - 5月 6, 2009 at 10:00 午後          
ランキング
人気blogランキング