高水三山・池面・バーチ



代休もらって外岩のつもりだったんだけど、、、この天気じゃな。
で、こんな時にしか行けねぇかなと思って行って来た、、、どこかって?高水三山さ。
軍畑駅10:10着。駅前の売店でお菓子を買っていざ出発。1ヶ月くれぇ前に池面から河又に移動した時になんとなく気づいてたけど、駅から登山道入り口まで長ぇ。舗装道路を30分近く歩いたよ。それとよ歩きながら気づいたんだけど、平日+天気予報(終始ガスってた)できっと山にはオイラ1人だけだよな。誰も追いついて来ねぇし、すれ違いもしねぇ。惣岳山から30分くらい降りたところで谷側を木で補強したトレースを見つけて下山。池面の上部に出た。見学した池面は全面びしょ濡れ、、、。秋に綺麗にしてやっからな待ってろよ。そうそう、寄り道しなけりゃ全行程ちょうど4時間くれぇかな?今度は家族で来れると良いな。
沢井駅から西八王子に向かい、バーチで2時間ほどボルダ。白テープ課題を中心に黄色や緑を登る。それにしても動きにキレがねぇ、高水三山の後とはいえボルダはだいぶなまってるな。

#登山道入り口
・駅からここまで結構歩くぜ
・しかもここから砂防ダムまで結構歩くぜ


#砂防ダム手前さ


#最初のお寺


#道は全体的に良い


#ガスが晴れた!
・1日こうだと良かったんだけどなぁ


#青渭川上流
・想像通りに水量多かったな


#全面てかてかのスティンガースタートあたり


#栗畑
・初めて見た時はこいつが栗だとは気づかなかったなぁ。


そろそろ天候良くならねぇかな?
じゃ、またな。


Posted:月 - 6月 23, 2008 at 09:00 午後          
ランキング
人気blogランキング