Live in Japan[DVD]—平山ユージの世界日本の岩場を登る


ユージ大先生が登ります、語ります、、、そして吠えます。


ユージ大先生が日本各地のルートを登り、感想をコメントするという形式で進む作品です。
視聴者に語りかけるシーンが多いのですが、、、ターゲットが若者なのでしょうけど大先生っぽい絶妙な語りです。
Live in Japan[DVD]—平山ユージの世界日本の岩場を登る
日本の岩場を登る大先生の映像って結構珍しいのではないでしょうか

しかし大先生いつみても美しい登りですね。
「風に吹かれて」は城ヶ崎でいつもアップに使っているそうで、足ぶらでふざけるシーンもあります。私も人工壁でこういう真似をした事はありますが、外岩ではありません、、、できるようになりたいなぁ。
どのシーンも面白いのですが、特にフラットマウンテン(5.14d/5.15a)を登るシーンは見ている側もドキドキしました。
ロジカルプログレッション(5.14d)で吠えるところシーンはシャウトマン2号の私としては「なんでそこで吠えるんだよ」と思ったりしたのですがそこは大先生ですから流石に様になってますね。五月蝿いだけの私とは大違いです。


Posted:金 - 12月 17, 2004 at 12:20 午前          
ランキング
人気blogランキング